
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週末!!

2013/06/04 Tue 20:42


帰省します!!

もし時間合えば日曜泳ぎにいきます!!


20130601_145927a.jpg


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

9か月半ぶり

2012/12/29 Sat 10:40

のようです、更新するのが。笑

もう見ていらっしゃる方なんてほとんどいないんじゃない
でしょうか。完全にFacebook等に流れてしまいました(-_-;)

昨日は念願のFさんとやっとお会いできて、ブログを書けと、
お叱り?の言葉をいただいたのでお礼も込めて書きます。

大学時代のバイト先のお客様の中で一番お世話になり、
可愛がってくださった方で、帰省するたびにバイト先に
顔は出してきたものの、タイミングが合わずお会いできて
いませんでした。

久しぶりでしたが、変わりなくお元気そうで何よりでした。
おまけに差し入れまでいただいてしまいました。
むかし私が新型インフルエンザから復帰したときのレッスン
でも、リンゴをくださったことを今でもよく覚えています。

いただいてばかりで、何もお返しできていない気がしますが
これからもよろしくお願いします。

最近のレッスンの現状も伺い、少々厳しいお言葉もいただき
ました。私の勝手な印象ですが、スイミングやフィットネス
そのものよりもスタッフを愛してくださっている方だからこそ
のご意見で、後進を満足に育てられないまま卒業してしまった
ことには、少なからず責任を感じています。

ですが、そのうちきっとお気に召すスタッフが現れるはずです!
またふらっと見に来ますので、サボらず泳いでくださいね♪

昨日はありがとうございましたm(__)m
↓さっそくおいしくいただきました↓

DSC_0668b.jpg


日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぽっかり

2012/03/11 Sun 23:30

空いた日曜日。

憂鬱すぎる明日からの仕事を少しでも前向きにスタートさせるために…




おいしいモン食べて

たくさん笑おうと

…決めました☆

こちら
RIMG3067.jpg


最近のごちゃごちゃしたラーメンよりも、やたら東京で多いつけめんよりも、

いわゆる中華そばってやつが好き☆

期待を裏切られることなく、うまかったです!!




そして、ガキ使のDVD借りて、笑って笑って…





いま報道ステーション見て…自分も含めて、大切な人たちが生きている幸せを噛みしめて…




寝よう!



グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

